リハーサルも順調に


土曜は7月11日ライブに向けてのリハーサルでした。
私のニューミニアルバム『新月とコヨーテ』のリリース記念で、全8曲やります!
でもそれだけではなく、過去曲もたくさん入れてまいります。
曲作りマニアというか、メロ作成マシーンな私ですので、活動期間とは比例しない膨大な曲数があり迷います。

今回ならではのラインナップにできたらなと悩みつつ練習しました。

日曜は朝から昼までヤムナのフェイス講習に行って、夜は友人のバースデーライブにお邪魔しました。
ピラティスクラスで知ったヤムナワークですが、フェイス版もあるとのことで参加してます。顔の骨を動かすワークで、微細な骨にアプローチするマニアな方法ですが、なんか少し持ち上がってきた感じです。
聞くところによると骨も痩せるそう。まぶたや頬の凹みやタルミは筋肉の老化かと思ってましたが、骨が痩せてる可能性もあるのだとか。そこに刺激を与えると血流が良くなってまた骨の密度が上がって、それに付随する筋肉も元気になってきそうです。

最近はヘアカラーもする気しないし、ファンデーションも塗らなくなったし、エステとか整体とかも行かなくなりました。
ナチュラルとかそういう感じじゃなくて、何となくですが。


友人のバースデーライブは世田谷区の微妙な場所にあって、電車の駅からは数キロあるとこでした。
私はバスで途中まで行ってそこから2キロ歩きました。
帰りは9時くらいに店を出ないと最終バスには乗れないのですが、終わったのは11時前くらい。
さて、どうするか。
知人がタクシーで電車の駅まで乗せてくれると言ってくれました。そうすると楽そうだけど、凄く遠回りして電車を乗り継いで帰ることになります。
地図で見ると自宅までは6.5キロくらい。

そういう場合はもちろん足を選択!
ランナーで良かったです。
歩いたり走ったりしながら、あっという間に帰れました。
GPSの地図が便利です。

今週も雨が降りそうですね。
頑張っていきましょう!

写真はリハーサルのときのや最近飲んだワインや最近入手したヴィーガンレザーのミニリュック。