寒い夜ですが・・・

image1_47.png
こんばんは。
木曜ですので、またラジオです!

25時からbayfmにて”lukiシンガーソングランナー” OnAir!

今夜はオススメの新作映画『ロング,ロングバケーション』の話や、新春特別企画のメールご紹介や、私のアルバム『東京物語』から「夜の国のアリス」、『その瞬間、見えた風景。』から「マーマレードになれたらいいのに」など、盛りだくさんでお送りする25分間です。

暖かくして、ご一緒しましょう!
ココアがいいな。あ、ホットワインの方がいいかな。

今年の仕事も着々と

image1_46.png
2日前からダウンしてました。

年末年始に走りっぱなし、呑みっぱなしだったのが、限界に達したのでしょうか。
私の限界、狭過ぎ!

喉が痛くなったので、これはもしやインフル?と思って病院へ駆け込み検査しました。
すると全く大丈夫で、なんの問題もないとのこと。
とりあえず何か薬いる?と聞かれたので、シミ取り等美容にもいいとされるトランサミンだけ貰って帰りました。

昨日は熱も下がったので普通に仕事しました。
やりたいことやってると、良い意味ヒートアップしてくるみたいで、体調不良を忘れます。

夜はいつもお世話になってる和さんへ伺ってメンテナンス。https://www.instagram.com/kazuya.akudo
不具合を全部調整していただいてから、今年の身体的目標のストライドを少し広げることも相談しました。
だって、歩幅が広いとそれだけ楽に進めて特じゃないですか!

少しずつ計画的にやった方がいいとアドバイスいただき、簡単な筋肉の使い方など教わりました。

喉の不調は夜中だけ登場します。
乾燥するのでしょうね。
マスクして寝てます。