今夜もご一緒に

image1_76.PNG
木曜25時はbayfmラジオにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

今夜は新作映画『少女ファニーと運命の旅』のご紹介や、私のアルバム『東京物語』から「揺れる梯子」の解説など致します。

またこんなメールをいただきました。

「ルキちん、こんにちは。
番組、楽しみに聴かせていただいてます。今日はつまらない質問を書いちゃいました(^^;;

先日、タウンシューズを買いに行った時に、店内で足の検査をしていたので受けて見ました。(インソール販売が目的のものなんですが…)
結果はバランスが悪くなってるとのこと。アキレス腱とふくらはぎセンターを結ぶラインが少し外側にズレているそうです。
迷わず購入。タウンシューズよりはるかに高価な買い物となってしまいました。
前置きが長くなりましたが、ルキさんはランナーとして、何か拘っているギア(アイテム)ようなものがありますか。
先日、インスタグラムに洗濯シューズをポストされたのを拝見して、ふと聞いて見たくなりました。」

誠にありがとうございます!
インソールってなんであんなに高いんでしょうね。謎ですよね。
でもインソール付けて脚を痛めてしまう場合もあるようなので、慎重に選びたいですね。

そんなわけで僭越ながら私のシューズ遍歴などの話もさせていただきます。
写真のような靴ではなくランニングシューズですよー!

厚底から裸足を経て、薄底硬い系に行き着くまでの取るに足らない話ですが、ぜひお付き合いください。

夏の宵も楽しく過ごしましょう!