ピンクの丸いもの

PhotoGrid_1443679692914.jpg
ライブは滞りなく終了しました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

私は今日も明日も曲作りです。
昼過ぎから雨が降ってきて、傘を持ってなかったのでコンビニに買いに行きました。
ピンクのビニール傘がありました。
リラックマ柄です。つい買ってしまいました。

写真の下のものはボジコのマルチワックスです。
これ、凄く便利で何処へ行くにもいつも持参してます。

皇居ランや旅ランで、ランニングステーションや温泉施設など利用するときは、あまり基礎化粧品を持ち歩けないのでこれだけです。
顔も体も洗ったら、ローションも乳液も使わずこれをつけときます。
全然大丈夫なのです。
その後にパウダーなど軽くつければ、そのまま飲み会にも行けます。

本来はヘア用のものですが、爪にも肌のひび割れや軽い傷にも使えます。なんでも傷の治りが速まるとか。
ホホバオイルやアプリコットオイルやミツロウなどオーガニックの天然素材だけで作られているので、安心して使えるのです。
香りは四種類で、私は全部試してこのメリッサが最近の気分に合います。可愛い女の子チックな香りで、ハッピーになれそうです。
オリジナルの森林浴のような香りも気に入ってます。

今日はこの後はラジオの収録と試写会がありますが、夜までがんばります。