A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。CD聴いたよとお声をかけてくださったり、ライブやイベントに足を運んでくださった皆様に、どれだけエネルギーをいただいたことか。誠にありがとうございました!

また素晴らしい才能を持ったアーティストやミュージシャンの方々、最高技術をお持ちのスタッフの方々と一緒に仕事ができたことが本当に幸せでした。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

12月31日のCOUNTDOWN JAPANでは足を止めていただいたひともいらして、嬉しかったです。あまりフェス向きな音楽とは言えないことをやっていて、参加していた皆様に聴いていただける機会は私にとって貴重でした。本当にありがとうございました。

今年は1月14日に代官山の蔦屋書店でまたイベントをします。素敵なスペースでのCUT NIGHTは、映画と音楽をテーマとした楽しい時間です。今回、渋谷編集長は歴代ロックフェス(そういうドキュメンタリー映画作品が幾つかあります)について語られるとのこと。きっとヘビーなんだろうなと今から楽しみです。
私はロックな方々の心にもヒットするような新作映画を紹介する予定です。その後アコースティックバージョンのミニライブもやります。
代官山蔦屋書店での1000円の当日レシートが入場チケットになります。こだわりの本を選ぶのも楽しいかと思います。お洒落なカフェやレストランもあるし。でも私オススメなのはもちろん!映画のDVDレンタルです。旧作など一週間レンタル4本でちょうど1000円です。しかもここはポスト返却が無料なのです。返しに来る手間がなく近くのポストに投函すればいいのは嬉しいです。ちょっと気になっていた作品や何度も観たい名作などを、お家で楽しめたら最高ですよね。
皆様のお越しをお待ちしております!