SOLAN DE CABRAS

これから本日3本目の映画。朝10時から観てる。疲れ気味。
ナチュラルローソンで見つけた水を飲む。スペインの中硬水だそう。ミネラルっぽい。好きな感じ。
ペットボトルはなるべく買わないようにしてる。でもこのデザインはお洒落過ぎる。買わずにいられない。中身を替えて使い続けよう。
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com

ベジーデライト

久しぶりのサブウェイ。私の定番、ベジーデライト。
銀座のシネスイッチで観るときはいつもこれを買った。一本裏へ入ると近くにある。チケット買ってからサブウェイに行ってベジーデライト購入後戻る。ちなみにシネスイッチは入った後に一時外出もできる。札みたいなのをくれる。
ベジーデライトはパンをウィートにして焼いてもらう。野菜は全て増量、チリをトッピングしてドレッシングはトマト系かバジル系にする。増量は無料。私が「野菜を全部増量してください」というと、並んでる他の皆さんも、増量とオーダーし直す。営業妨害だったかもしれない。
そうそう、シネスイッチは売店にエビスの黒ビールがある。350円だから映画館としては手頃。持ち込みした手前、いつもエビス黒も買った。ビールに合う150円スナック菓子もあって、よく食べた。
シネスイッチもすっかり行かなくなった。たぶん試写会で観てしまったものばかりだから。サブウェイでシネスイッチを、思い出した。
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com