ランハッピーサマーキャンプ終了

image1_174.png
ブルックスのランハッピーサマーキャンプ2日目、無事に終わり東京へ向かってます。

朝は5時からジョグでした。
空気が澄んでて気持ちいいです。
牧場付近を走りました。

その後、昨夜のキャンプファイヤーで熱い話をしたモンゴル出身のコーチ、ツェレン・バトさんの追加ランにも参加しました。
でもハード過ぎたのか結局パーソナルトレーニングに。ラッキーでした。


シャワーや朝食のあとはチーム対抗リレー。
朝、バトコーチと走った凸凹クロスカントリー地コースでした。

私は一体何周したのか、もはやわからないです。
そして我がチームは5位!
といっても5チームしかいないので、最下位。
でも皆必死に走ってて、凄いなぁと思いました。いい大人がこんなに必死に走るのはヘンですが、素敵です。

メインコーチの白方健一さんは凄いランナー。野辺山ウルトラでも優勝されてるそう。
昨日のトレランではぴったり後ろに付かせていただいたので、走り方の勉強になりました。
苦手な上がり坂攻略法も教えてもらえました。
次に生かしたいです。

楽しい2日間でした。
明日からの活力になりそうです。

ランハッピー

image1_173.png
夏合宿に参加中です。清里は涼しいです。

自分的には昨日の峠走のセット練のつもり。
おそらくユルいだろうと予想して。

でも一発目がトレランだった。
それはそれで良いかも。ロードと違う筋肉を使ってほぐれた感じがします。

ブルックスさんの主催の為、シューズの話が多いです。
お試しできたり。
また整体師さんや、トレーナーさんのお話も聞けて、それぞれに確固たる思想があるのだなぁと思いました。

私はチームランやパーソナルトレーニングを激烈に勧められます。

孤独ランナーな私とすると微妙です。
明日も走ってから東京へ戻ります。

朝は峠、昼は銀座

image1_172.png
こんにちは。
今朝は4時起きして始発で足柄へ。
久しぶりの峠走25kmでした。

この時期は河川敷より山方面の方が涼しいです。
川はムワッとした熱気のある風ですが、山はサーッとした冷たい風です。
富士山は曇ってました。

さくらの湯のランナーポイントが貯まってお風呂を無料にしてくださいました。感謝!

順調に行けたので銀座へ向かいます。
試写も気合い入れてまいります。

今月の山田ルキ子

image1_171.png
おはようございます。
CUT8月号発売中です!

私の映画連載コラム『小さなスクリーンの中で生きていたい』は第64回目。
取り上げたのは『2重螺旋の恋人』と『タリーと私の秘密の時間』です。
どちらも謎の人物が波乱を巻き起こす不思議な物語です。

劇場でご鑑賞の参考にぜひご一読ください。

今夜も放送します

image1_170.png
木曜25時はbayfmラジオにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

今夜はオススメ新作映画『ラ・チャナ』のご紹介や、私のアルバム『ACTRESS』から「たかが1000年」の話、もちろんランメールもご紹介します。

ぜひお聴きくださいね。
タイムフリーのradikoもご利用ください。