早朝覚醒からのラン

image1_15.jpeg
3時くらいに目覚めました。
ゆるゆる起きて走りにいきます。

18kmを4分55秒ペースで。

暗いうちに帰ってくるつもりでしたが、日が上がってしまいました。
短パンTシャツスッピンです。
焼けました!

飲む日焼け止めというのを取り寄せ中です。
それを使うとかなり大丈夫なようです。
早く到着して欲しいです。

新しいミュージックビデオ



わたしの最新アルバム『ACTRESS』より
4本目の動画がアップされました!

「FAKE」です。
ぜひ観てみてくださいね。

https://youtu.be/8YOAtwYAbpA

現在発売中の最新アルバム『ACTRESS』から、「LA DOLCE VITA」「ACTRESS」「女子ウォーズ」に続く4本目のミュージックビデオ「FAKE」を公開しました。夕景のシーサイドで歌うlukiの、儚くも美しい映像を是非チェックしてみてください。

また、こちらはテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」(毎週日曜、朝9:30~10:00)の7月度エンディングテーマにも決定しております!7/1(日)~OA開始ですので、ぜひ番組もチェックしてみてください!

山田ルキ子的、コピペ

image1_155.png
以下、ご参照ください。

このたび、世界三大映画祭の常連でありフランスを代表する映画作家フ ランソワ・オゾン監督が6月21日〜24日まで横浜で開催された「フラン ス映画祭2018」に合わせて、4年ぶりの来日を果たしました。 フランス映画祭で先行上映された心理サスペンス、『2重螺旋の恋人』 (8/4(土)公開)の400席の前売り券は即完し、サイン会の整理券を求めて 朝から⻑い行列が見られるなど日本でも高い人気を誇るオゾン監督。 この度の来日期間中に、NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達 (たち)」の収録を行いました。
各界で活躍する達人たちが登場し、番組の前半と後半でゲストとインタ ビュアーが“スイッチ”、各々の「仕事の極意」を語り合うことで“発見” し合う独自のスタイルが魅力になっているクロス・インタビュー番組で、同番組に海外の“達人”が出演するのは今回が 番組史上初となります。そしてオゾンの対談相手の“達人”として、日本の映画界をけん引する若手俳優の中で人気・実 力ナンバーワンの池松壮亮さんが登場。二日間に渡って横浜と都内で約2時間づつの収録を敢行、オゾン監督の『2重螺 旋の恋人』や、池松さんの最新主演作である時代劇『斬、』(塚本晋也監督)についてはもちろんのこと、映画製作の仕 事術について監督と俳優それぞれの立場から意見を交換、またフランスと日本の映画事情の違いについてもトークを繰 り広げました。立場、年齢、文化を超えてすっかり打ち解けた2人の映画愛に溢れたトークにご期待下さい。
●NHK Eテレ「スイッチインタビュー達人達」 番組概要(OA予定) 【放送時間】 7月21日(土)22:00〜22:59 <再放送> 7月28日(土)0:00〜0:59 【出演】 フランソワ・オゾン、池松壮亮
【語り】吉田羊、六角精児 【番組HP】http://www4.nhk.or.jp/switch-int/
●映画『2重螺旋の恋人』概要 主人公の女性が、容姿は同じで中身は正反対の双子の精神科分析医との禁断の関係にのめり込んでいく姿を、鮮烈か つ官能的に描き出す心理サスペンス。第70回カンヌ国際映画祭コンペディション部門正式出品作品。8/4(土)よりヒュ
ーマントラストシネマ有楽町ほか全国公開。配給:キノフィルムズ www.nijurasen-koibito.com ざん 、
●映画『斬、』概要 塚本晋也監督が挑む初の時代劇。江戶時代末期を舞台に、時代の波に翻弄されるひとりの浪人と彼に関わる人々を 通して生と死の問題に迫る衝撃作。出演:池松壮亮、蒼井優 ほか 11/24(土)よりユーロスペースほか全国公開。 配給:新日本映画社 www.zan-movie.com

夏の思い出

image1_154.png
ブルックス主催のランハッピー合宿のお知らせをもらいました。

また申し込みましたが、抽選に当たるかわかりません。

そのお知らせに数年前のわたしが写ってました。リレーかなにかで勝って表彰されてます。
懐かしい。

この頃は大会も出たことなくて、皇居でひとりフルマラソンしてました。
3時間43分くらいになってたと思います。

時計も持ってませんでした。
スマホアプリのアディダス先生と走ってました。
あれは電池が持ちません。フルがやっとでした。ウルトラは絶対無理だと判明して、時計買ったんでした。

色々思い出してしまいました。
たった数年のランに限ったことですが、他のことでも、わたしの人生は激変した気がします。

タオパッチラン

image1_153.png
おはようございます。

HUMAN UPGRADE DEVICEのタオパッチを付けて走ってます。
みぞおちの上辺りと第7頸椎に装置するのが基本とのこと。

2週目に入り土曜から8時間装置になりました。
真価を発揮するのは4週目以降らしいので楽しみです。

心なしか視点が上がったような気がします。
次こそは自己ベスト目指します。