ライブレポート

こんばんは。昨夜のライブをレポートしてくださいました!
嬉しいです!

http://sp.ro69.jp/blog/cut/139708

http://sp.ro69.jp/live/detail/139778

http://sp.ro69.jp/blog/ro69plus/139713

http://sp.ro69.jp/blog/japan/139706

健全な身体に不健全な魂を宿して~富士五湖まで53日

PhotoGrid_1456897014514.jpg
ライブのあとは変な高揚感があって、しばらく落ち着きません。

昨夜は片付けをして外に出たらものすごく寒かったです。風が冷たくて歩くだけで身体が冷えていく感じでした。
あらためて、会場へ来てくださった方々に感謝しました。
早々に帰宅して、少しワインを飲みながら、たまった録画『24』を観てました。
そろそろ観終わりそうです。でもしばらく海外ドラマを制覇するのはやめようと思いました。めちゃくちゃ大変だということがわかりました。
『NCIS』シリーズなどに手を出したら大変!きっと1年や2年は観続けることになりそうです。

今朝起きても落ち着きません。
寝ても起きても「なんかやらなきゃいけない」感覚なのです。
ライブあとのパターンです。

夏フェスのときは出番が早く終わったので、電車を乗り継ぎ帰宅した後にそのまま走りに出かけました。確か22km走りました。
冬フェスのときは翌日にひとりフルマラソンをしました。
そういう気分になるものみたいです。私の場合。
心のクールダウンがこうでもしないとできない感じです。

なので今朝も走りました。といってもメニュー通りのことでしたが。
15kmのビルドアップ、5kmごとにスピードアップするものです。
5分30秒→5分15秒→5分切りくらいのイメージで毎週やってます。
でもさすがに今朝は疲れてたみたいで、あまりスピードが出ませんでした。
6分→5分50秒→5分20秒程度になりました。

走り終わってようやくライブの高揚がおさまりました。
PCのアップロードを久しぶりにやると"2月走行距離が300kmを越えました"と、"今年の走行距離が500kmを越えました"のおめでとうマークがふたつ出ました。
なんだか距離はどうでもよくなってきたこの頃です。
それでも注意すべきは故障です。
月間300km越えはアスリートと同様の注意が必要と言われてます。
私は走りはヘナチョコですが、故障だけは人様と同じくらいしてしまいそうです。
それで先月から鉄分とカルシウムと亜鉛は医療用のものを摂取しています。
もはや美容がどうのの女子ではありません。赤血球が壊れるとか乳酸値がどうとかの話です。

おかげさまで今のところ故障はなく、筋肉痛もほぼありません。50km走ったあとに買い物したり散歩したりしてます。
1年前は想像もできなかったくらいタフになれたような。
速く走るのはまた別問題ですが・・・

さて今日は映画の原稿書きと歌詞作りです。
元気にがんばります!