顔の横側が重要らしい

昨日はNamaKissのKaeさんオススメのサロンにお邪魔しました!
なんとローのエステティックがあるそう。オーガニック系エステは数件行ったことあるけど、ローは初めてで興味がある。予約して青山一丁目のサロンへ。一階にお洒落なカフェや本屋さんがあるビル。
上がってお部屋へ入ると、とても素敵な空間。窓から外も見えるし、ベッドはひとつだけで広々して天井も高い。ラグジュアリーなリゾートホテルのサロンみたい。
ローのコースはちょうどお試し期間でお得な値段。私はグリーンアルジーと生蜂蜜を混ぜたマスクになった。そのひとの状態でブレンドを変えるそう。
知識の豊富なMさん、お喋りも面白くマッサージも気持ちいい。お化粧品はどれも凄くいい本物の香りだった。オーガニックに慣れてるとケミカルな香りが本当に駄目になる。「ローフードの経験ある方は香りに敏感なんですよ」とおっしゃっていた。
私は目の疲れが酷いらしい。こめかみの上の方から耳の辺りまで、よく撫でるといいそうだ。それもかなり弱めのソフトタッチで充分だそう。目薬も使い目の乾燥を緩和すると、顔面の美容効果も上がるという。なるほど。目の横を自分でも撫でることにした。
トリートメントの出来上がりは毛穴が閉じて輪郭が引き締まった感じ。透明度も上がっていた。超音波とかビタミンC原液とかも使わず、ナチュラルなものをオールハンドで施術して、ここまでいくのは凄い。
Kaeさんのブログ。ここからサロンの情報も見れます。
http://ameblo.jp/angi-andi/entry-11606440200.html
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com