最近のこと


こんにちは。
ここ最近は会社の会議室で作曲やアレンジ作業をしています。
空中に浮かんでるみたいで、つぎのアルバムは別のとこへ飛んで行けそうです。

ランは寒くなって走りやすい季節。
でも肋骨骨折してしまいました。35km走のときに転だのですが、石に滑ったせいか変な感じに打ってしまったようです。
整形外科や接骨院にも行って専門家のご意見を聞きました。心配してたほどではないらしく、練習もレースも大丈夫とのことでした。完全に休んでしまうとおそらくレースは走れないので安心しました。ただ骨がくっつくまでの期間は痛いかもという感じ。
練習スケジュール通りジョグをしてみますと、上下運動は若干響くので早歩きに変えました。
今週末の峠走はエアロバイクに変えようと思います。

昨日は隠ヨガのクラスへ行きました。こういうときに出来るものがあるのはありがたいです。先生は「リストラティブヨガも来てね。出来るポーズやるから」とおっしゃっていただき感謝でした。
12月に入ればほぼ大丈夫というお医者さんのお言葉を信じ、また頑張りたいと思います。

突然のことが起こるのは必然かもしれないので、この時期を有意義に過ごしたいです。
ちょうど楽曲制作の可能性も広がってよりクリエイティブになりました。歌も作曲もまだまだやりたいテーマがあり時間が足りません。
限界を決めずに先へ向かおうと思います。

次にみなさまのお目にかかるのは来年のイベントになってしまうかもしれませんが、ぜひご期待くださいね!